Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


またしても割ってしまった
蛍光灯を取り替えてたら落として大惨事だったでござる。
丸いやつの大きいのを、小さいのをつけたまま作業してたら落ちたでござる。

破片が飛び散りすぎて掃除しきれんかった。
はあ。

今日は声優の鉄人にピーナッツのお菓子を渡して元気になってね的な夢を見ました。
調べたところ、蛍光灯を割ったときのガイドラインて日本はないっぽいですね。

推奨されているのは、固い紙で破片をすくい、ガムテープなどで粉や細かいのをとって、濡れた使い捨ての布巾で掃除するのがいいのね。
取った破片、ガムテープ、布巾はビニール袋にいれて密閉する。

蛍光灯 破損 ガイドラインでggrksでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック