Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


4月9日のGvGはというと。
ていうか、アーチャー死んじゃった・・・。
あんなにカッコイイアーチャーが・・・。
バーサーカーめえええええええ!!!!!!!
イリアスフィールとかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
はい、なんでもないです。アーチャー・・・アーチャー・・・。
死んじゃった夜はもろ泣いてましたぼく。

さて。いろいろ新番組がはじまりました。
これまでの感想をば。

月曜日。
シムーン
みてねぇwwwwwWWWWWWWWWWWWWW.

女子高生
能登のことかぁああああ!!!
てかまぁ、いや、いいです。あれなんですか。
(・ω・`)。

うたわれるもの
うはwwwwwwwwwちょwwwwモエスwwwwwwwww.
なんか作画は悪くないと思います。てかモエスwwwww.
しっぽもえすwwwwwwwwww.

火曜日。
ブリーチがOPかわりましたね。
けっこう好きになれそうですが、銀魂はイラネ。

エアギア
これからの展開に期待・・・・できたらいいかな。

らぶげCHU
(´・ω・`)。

ディスガイア
まぁディスガイアでしたね。

水曜日。
うはwwwwwwwwwひぐらしドットハックかぶってらwwwwwwww.やばすwwwwwwwwwwwwwwwwww。

NANA
まぁNANAですね。

ひぐらし、きっとDVDでは猟奇の部分がまるみえなんだろうなぁとかおもいつつ総一郎萌え。

プリンセスプリンセス早送りしてまs。

まぁ、長くなりすぎるから今日はこれくらいにしてやるぜ!


0409

今回のGvはプリがいなかったんでVでレース。
いやぁ・・・参加メンバーはアサ、BS、WIZでした。
まぁ・・・WIZさんにはつまらない一日だったかもしれません・・・。
0409

さて、最近噂になっている
風龍同盟EWZIN同盟に関して注目してみました。
このSSではゴスペルをエンペ周りにおくことでクロキンを阻止。
さらに実はSSにはありませんがLKがパラにBDSをうつことによって
さらにあぶり出し対策。
すばらしいですね。
0409

そして徐々に攻め入ってくる勢力。
だけどLKとかバーサクするタイミング早すぎるんじゃないかな。
そんなんじゃいい的だし。
ていうか転生職多いな・・・防衛の質はよさげ。
0409

いつ落としたかわからないSS.

0409

そして風龍の防衛様子。
基本的にはブラギのうえにのってHiWIZがSGとLOVとか。
たしかもう一人WIZがいたような気がしました。
まぁV2のレーサーじゃぁ抜けるのは難しいと思いますね。
0409

城主わすれました。
0409

おなじく城主わすれました。
0409

城主ZINさんち。
0409

またしても風龍の防衛様子。
0409

場所はかわってV5.
たぶんAvenirさんちが城主。
0409

城主わすれました。
0409

えーたぶんEWZINさんちが防衛してるERの1MAP前の様子。
共闘しようぜって声がでて風龍さんちが先導してるかんじ?
ていうかさすがでしたね。
てかもうこの風龍とEWZINが防衛してたら共闘しないと無理すね。
0409

こんなかんじ。
てか似たり寄ったりでしたぶっちゃけ。
ただあいてが違うGってだけでさほど違いはなかったです。
0409

いや、でもどっちのほうが勢力うえなんだろう。
EWZINのほうが職が豊富な気がする・・・。
0409

不明。
0409

おなじく不明。
0409

またいつのまにか落としたときのSS.
0409

落としたときにZINさんちのLKが一人で来てたんでちょっといぢわる。
おそらく移動妨害SGでLKをのばしたっぽいすね。
もしぼくがここでいぢわるしなかったら
ZINさんちが落としてました根確実に。
なぜなら。

0409

武器を壊したぜ。
このあとパラの武器も壊したような気がするけどまぁ気のせい。
ま、さすがぼくですね。
ここで詳しく説明するとですね。けっこう殴ってて
ぜんぜん壊れる気配なかったんで、
あーだめかなーっておもったけどあきらめなかったぼくの勝利。
バーサクつかったらはっきりいって対策してなかったら壊れます。
0409

そしてラストの城主EWZINさんち。
ぼくだけエンペ殴っててもコレじゃぁ・・・無理っすよ。
あぁ・・・ぼくがアサクロだったら・・・バッチリ落とせたのに。



ということで感想。
EWZIN同盟は防衛時WP、エンペ周りともに気を配っている様子。
そしてなにより移動妨害がきっついですね。
まぁ昔から痛かったですけど。
(ゴスペル+ブラギ+AMP=)SGがすんごくいたく、
そしてスタン耐性もありすんごく抜けづらかったです。
ていうか転生職多めで単独で崩すのははっきり言って無理す。
そうですねぇ・・・たとえるなら栄枯盛衰さんちに
似ている感じがします。

風龍同盟はエンペを割ることにおいてずば抜けていると思います。
というのもLKとアサクロがいるんじゃそりゃぁ壊れますね。
防衛はEWZIN同盟と似ているのかWPでブラギSGですね。
あとなによりその数と指揮ですね。
前衛が多いので微妙に防衛してるところが城主でも
指揮がけっこう行き届いているのか突入のタイミングとか
防衛を崩すのとかすごくよかったと思います。


まぁそんなかんじで今回のV2はけっこう厳しかったです。
EWZINや風龍が城主だったら迷わず共闘してましたねみんな。
でも共闘しないとぜったいに落とせないってかんじでしたね。
V2のレーサーじゃそんなもんかなぁ。
もっと精進せねば。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アニメ『ひぐらしのなく頃に』感想
『ひぐらしのなく頃に』はなんというか端折り過ぎな感じで…。
このペースでも『解』の『皆殺し編』まで行くかどうか怪しいですけどね _| ̄|○

元のゲームの内容を、今の所発売してるのを色んな意味で全部知っているので
結構楽しみながら見ていたり。

でも、2話のレナの『嘘だっ!』はゲームやガンガン系列の雑誌で
連載中のヤツより迫力が無かったというか…。
ゲームでは一番最初のびびりポイントな感じなのに…。

2006/04/16(日) 01:32:38 | URL | ルシード #oi3DMSdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック