Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


久々にゲーセンでEXVSやりましたけど
久々にゲーセンいってきました。女の子プレイヤーが多いなーとい思ったらペルソナがあったからですかね。

それにしてもEXVSはひどいですね・・・。
・マスターの相方1000コスが先落ちしただけで捨てゲーしたり(対戦が終わってないのに別の台にクレジット入れてまた対戦しはじめた)
・相方がガチ初心者っぽくて負けたら連コ(クアンタ→フルクロしかもシャゲダンしてまた負ける)
・やたら相方を煽る
・敗因をやたら相方のせいにしたがる

マナー悪い人多いわ・・・。
なんだろう、ストフリ一択、マス一択、クアンタ一択、フルクロ一択にろくなやつがいねぇ・・・。
ガチ初心者は耐久通信しないからね・・・キーボードのEnterキーをッターンってする感じで落ちときだけドヤ通信するんですわ。ガチ初心者だから仕方ない。
意外と過疎ってなくて驚きました。


そして私のカードの度数が残り20切ってたのでカードを引き継いだら、実は4月5日からフルブーストが稼動するんすね・・・。ちょっとタイミングがまずかったけどよしとしよう。

でもやっぱり、家庭用とアーケードで圧倒的に空気が違いますね。

家庭用で耐久通信こないと、やる気なくなりますけど、アーケードはやる気はそのままですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック