Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


危うく人生が終わるところでした
今朝、電車に乗ったんです。
そしたらその車両、異様なまでに女子率が高かったんです。
座るにしても場所がちょっと気まずい。
しかたないので無難なところに座って、静かに目を閉じたんです。

ちょっとして、ふと声がしたんです。

「すみません…」

静かに目を開けたら、隣に座ってる人がぼくの方を見ていました。驚きました。

「この人痴漢です」って言われるのかと思った。
頼むから電車のなかで知らない女の人が話しかけてくるのやめてほしい。

「ほにゃらら駅ってなん駅くらい先ですか?」

ぼくは答えて、そして眠るように目を閉じた。


最近はプールのなかにいる夢、弟の門を開ける夢、走ってる夢とか見た気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック