Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


なんのイベントだあ?
今日はマラソンに行こうと思って外出したんですよ。

そしたら交差点で乾いた音がしたんです。
ケータイが落ちてました。

近くには自転車にのった人と歩いてる人がいました。
ぼくの直感は自転車にのった人が持ち主だと思って追いかけました。


速えええ!
ぜんぜん追い付けねえ!
しかも目の前の信号黄色だったのに赤になっちゃったよ!
ここで止まったら見失うわ!と思って走り抜けてしまった。
100mくらいっすかね、走り続けてやっとおいついて声をかけたら案の定でした。イヤホンしてて気づいてない!
止まってくれない!
さらにスピードアップしてやっとおいついて肩をとんとんしたらやっととまったので無事にとどけることができました。

今回の心残りとしては、やはり持ち主であることを確認しなかったことですね。
次からは持ち主をちゃんと確認しよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック