FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


コミケ1日目おつかりー。コミケレポ。
コミケ1日目おつかれさまでした!!
ぼくは始発で行って普通につきました!
空はまだ暗く風は冷機を帯びてました!
並んだ列は中くらい!そして前から順番に座っていきました!!
冬場に待つということはすなわちぼくにいえば地獄!!
なぜならトイレがすごく近くなるからです!!!!!
そして今回はよりにもよって人が多い!!!
あ、出そう、行ってくる、では間に合わない!漏れる!!
ということをぼくは知っているので、うっ、ってきたらトイレ!!
そして待つこと20分!!!!至福の2分間が訪れるのです!!!
しかし冬場のトイレは超絶接近戦!!!!!!!!!
そしてまた並ぶのです!!!!!!
んで待つこと30分!!ちょうどいい感じに尿意が訪れます!!!
そしてまた至福の1分間が訪れるのです!!!!!!!!
それの繰り返しでした。

そして午前10時、こみけっと開催アナウンス。
ざわざわざわ・・・。

まずぼくは知り合いに頼まれて
なのはブースに並ぶことになりました。

その知り合いは毎回長時間並ぶ
ネーブルとオーガストに並んでました。
ところがどっこい。

1時間後

知り合い:ネーブルおわったw次オーガストいくわw
ぼく:wwwwwwwwwっうぇwwwなのはおわんねwww。

さらに1時間後

知り合:オーガストおわったwwwwいまどこ?wwww
ぼく:なのはまだ半分wwwww風強杉wwww寒いwwww

さらにさらに1時間後

知合:なのは以外全部いくわwwww
ぼく:頼むwwwそうwwwしてくwwwれwwwwwっうぇ

というわけで本当はぼくは
なのは、あかべいそふと、MOONSTONE、HOOK、その他もろもろ
行かされる予定だったんですが

なのはに3時間も並ばされたんでそれで終わり。

いや、まじネーブルとオーガスト1時間で終わるとかまじね。
ぼくの前後の人新参だったしwwwwwwwwwww.

なのは並んでるときコスプレ広場の隣だったんですよ。
後ろの人がいうんです。
「あれみろwwwwwwwwwww頭にタケコプターww」
「わらwwwwwwwwタケコプターwwwwwwww」
と言う風にね。

しかしぼくの目は節穴ではない。
その背中のおにぎりリュック、腹巻、地味なうどん色の服。
そう・・・あれはROでいうハンターのコスプレ!!
そしてその頭にあるのはタケコプターではなくプロペラ!!!
この新参がぁああああ!!!!!
タケコプターとプロペラを一緒にすんじゃねぇ!!

という出来事がありました。

んでまぁそのあとはいろいろやってました。
あとは15時からの無料配布のやつもらってあげたりとかしてました。
今回は寒かったですほんと。
あさっても寒いのはつらいです・・・。
せめて風がなければ・・・。


今日はこれといったトラブルもなくスムーズにいきました。
新参がかなり増えたようですけど転売厨やノーマナーな人は
減りました体感。しかし必死な人は相変わらずですが。

明日さらなる更新。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
初めまして~
Almighty神音(カノン)と申します~。

なのはブース、ホントお疲れ様でした♪
確かに、あの長蛇の列はハンパなかったデスよねぇw
記事に書いてある通り、寒くてトイレが近くなるけど並んでいる以上抜けるに抜けられない、その苦しみ。。。
心中お察し致しますm(_ _)m

何はともあれ、冬コミお疲れ様でした~♪
んではでは~( ´_ゝ`)ノシ
2007/01/04(木) 21:33:51 | URL | Almighty神音 #-[ 編集]
うはwwっをkwwww.
冬コミおつつかれれさまですた。
3日目余裕で買えたなら1日目でこんなに無茶することもなかったんですがなにぶん予期せぬことがおおくておおくて・・・。

何はともあれおつかれっす。
2007/01/04(木) 23:31:42 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック