Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


一番になれないかも
自分が将来、何になりたかったのかなって思うことがあります。

小さいころは光の巨人に憧れてました。
ちょっとおおきくなったら学校の先生になりたいと思いました。
もう少し大きくなると警察官になりたいと思いました。

けれども、いつからかなりたいものがなくなりました。
今は、何でも屋さんになりたいです。
それってなにもなれないとおもいます。

自分がよくわからなくなってきました。
悲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かれはちるしろいてらすのごごさんじ・・・・
おひさです。

たまに覗かせてもらってます^^

秋は疲れますねーーーー

何もないけどなんかですね。

発散したいけどなんかねー

って感じです。

まあ、がんばりませぬ

psなんか子供が見てるフェイト?という

DVDを一緒に見ていたらはまってしまって

最近は寝不足気味です。


2012/11/09(金) 22:07:08 | URL | はまこう #-[ 編集]
おーおひさっす!
おひさしです!

運動がいいっすよ運動!
ぼくは今年も東京マラソン落選しました!
悲しいです・・・。

なんと、フェイトとはFate/Zeroですかな?
Fate/stay nightですかな?それとも別?見てるんですか!
寝不足になるまで見てるなんて、やりますなー!

またこんどお話しましょう!
2012/11/12(月) 23:10:31 | URL | シャマディ #-[ 編集]
東京マラソン当たる人いるんですかね?

私も外れました。

とりあえず地元で1月50キロ走ります。

アニメは

見たのはfate/zeroからでした。

その後stay niaht見たので

後だしジャンケンみたいでした。

最近アニメに懲りすぎて嫁に

馬鹿じゃないいい年してといわれ

反論できない私がいます・・・・

今はギルティクラウンみはじめました。

なんかお勧めあったら教えてください。

落ち込んだときはアニメが一番

元気がでる?かも。


たぶん
2012/11/18(日) 22:12:31 | URL | はまこう #-[ 編集]
いやはやーいつ何に出会うかわかりませんからねぇ・・・急にアニメが面白くなるのもまたありますからねぇ・・・。

ギルティクラウンはまだ見たことないですねー。おすすめのアニメはありすぎて困るっす!
ひとまず、今放送しているアニメ、来期放送するアニメがいいんと思うっす!そういえばはまこうさんのいるところって東京でやってるアニメと同時期に放送したりするんですか?

アニメは元気が出るっすよ!風邪をひいたときは一日中寝ながらアニメです!
2012/11/20(火) 19:18:43 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 22:21:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック