Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


いろいろと消化
冬の気配。

この前、輪廻のラグランジェ セカンドシーズンとTARI TARIを見終えました。

ラグランジェは、ちょっとシリアスが入りすぎちゃってみるのがつらかったです。
のりはいつもどおりで安心しました(笑。主人公の心意気はいつみても関心します。
あーいうのりはすきです。

TARI TARIは青春でした。とてもおもしろかった。
田中くんとさわちゃんの関係が気になる・・・。
ウィーンだけ蚊帳の外かと思ったらちゃんとエピソードがあって熱かった!
青春ですなー。やっぱ少子化問題は重要視するべきっすね。
キャベツ畑から子供うまれないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック