Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


部屋の配置換えをしました
いままで南向きの配置だったのを南東の配置にしてみました。

ついでにマウスを無線のやつにかえました。以前はELECOMのやつをつかっていたのですが、ロジクールのにかえたらホイールがスムーズすぎてネトゲにむかなかったので、やはりELECOMの無線マウスにかえました。ELECOMのやつはホイールに手ごたえがあるのでちょうど良いのです。


ただ、今まで使ってたマウスパッドが青色だったのでBlueLEDと相性が悪いのです。
明日、買い物にいこう。


あと、吐きました。風邪と寝不足と栄養失調っぽい感じがする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック