Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


メモリを交換しました
なんかアプリケーションエラーが多いなーとおもってメモリチェックしたらエラーはきまくってた。
5年も使っていれば経年劣化でだめにもなるかーということでメモリを交換しました。

Patriot MemoryのPSD24G8002です。4GB*2の8GBです。
今使っているマザボがGA-EP45-UD3Rなので、2枚運用はこれが限界でした。
メモリテストしたところ1Passとおったのでひとまず安心。

でも、なんだかいい感じ。
あと電源とHDDを交換すれば5年は戦えそうですが、それをするくらいなら作ったほうがはやいとおもったので我慢我慢。

次はHDD Regenerator 2011で不良セクターを修復です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック