Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


騒音ストレスで死にそう
近所に、騒音四天王が生まれた。


朝早くから工事をはじめる裏のアパート。

昼間は何を言っているのか日本語になっていない独り言が激しい6メートル先のおじさん&おばさん。

深夜0時~5時に、大声でガチで歌いだす、1階のリア充。

そして1日中キンキンかん高い音を発し続ける、2つとなりの風鈴。


工事と風鈴は今年から、リア充はここ数年でひどくなった。
おじさんおばさんは引っ越す前のうるさいおばさんに代わって入ってきたから実質ここ数年。

この構図やばいわ。

工事はもうすぐ終わりそうだから放置。
おじさんおばさんは昼間だし、我慢できるから放置。
リア充と風鈴は許せんわ。苦情いれるわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック