Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


先週末は草津温泉マラソンにいってました
先週末は草津温泉マラソンにいってました。
旅館がとてもいいところで、1泊だけってのはちょっとおしかったです。

ぼくは10kmだったんですが、坂道がやばかったです。あれはトレーニングにはもってこいなコースでした。ずっとのぼったり、ずっとくだったりで想像以上でした。走り終わった後は気持ちがよかった。雨じゃなければもっと楽しかったんだろうなぁ。

ということで風邪です。

いよいよ台風がくるんですかね?!うちが吹き飛ばされなければいいんですが・・・。


話は変わりますが、ニコニコ動画の原宿の仕様がかわったようで一部のFirefoxのアドオンが動作しなくなりました。
原宿からQに変更したら動きました。これを機会にQにするっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック