Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ついに41病にかかりました
3代目の自作PCが41病になりました。Windows7です。
夏を越えたあたりから急にスリープから復帰すると落ちるようになりました。

最初は温まってないからかなーと思ったのですが、今日、まったく起動しなくなりました。
ためしに電源をWindows XPのマシンに移植してみたのですが、起動しなかったです。
ということで2代目の比較的使ってない電源と交換したら無事に起動しました。
さらば2代目・・・。2代目はもう7年も動いてるし、3代目は5年たちました。

3代目の電源は剛力短プラグインだったので2代目の電源をうつしかえたところ、CPUファンのヒートシンクとケーブルが接触するようになりました。
冬場はしのげそうですが、夏が怖いです。

そしてネジが削れてしまった・・・。

今年こそは4代目を作ろう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック