Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


Bluetoothまわりの調子が悪かった
なんだかBluetoothトランスミッターかBluetoothイヤホンかわからないですけど、最近になって調子が悪くなりました。音が途中で切れることがありました。
以前はそんなことなかったんですが、なんか違和感を感じたので勘を信じていろいろさわりました。

そういえば、つい最近、音がよく聞こえるようにイヤホンをかえたからテレビの音量を下げました。
ためしにもとの音量に戻したら、音が途中で切れることはなくなりました。

つまり、原因はテレビの音量を下げたから、Bluetoothで送信する情報が減ったせいかなと。なので受信側でうまく複合できなくて調子がわるかったんだろうな~。
テレビの音量をあげて、イヤホンの音量をさげることでちょうどよくなりました。
よかったよかった。


そうそう、定期券を買いにいったんですよ。
そしたら連絡経路に4社ほど?あってICカード1枚にできないのかなーと自動券売機の経路選択に出てこないのです。
不安に思ってたのですが、できました。
出発駅で定期券をかわないと選択画面に出てこないのでした。

世の中難しい仕組みなのです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック