Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


物語シリーズセカンドシーズンとファントムルージュみました
ひゃっはー年末はアニメが大量だぁ!

物語シリーズセカンドシーズンの最終回を見終えました。
貝木さん?!えっ?!って感じでした。ファイナル?サード?シーズンを待ちます・・・。

地上波初登場で劇場版HUNTER×HUNTERやってましたね。なんか平野綾っぽい声がするけど、なんか違うような気のせいのような、感じでレツの声を聞いてましたがスタッフロールを見たときに驚きました。
いやー久々に聞く声でも、わりと当たるもんだなぁとわれながら感心してしまいました。


逆襲のシャアがたのしみ!

今は中二病でも恋がしたい!を見てます。
やばい、にやにやがとまらないwぺろぺろ^ω^。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック