Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


劇場版見ました!
3連休はドラゴンボールZ 神と神、遊戯王の時空を超えた絆を見ました!

まず、神と神は安心感がありました。年々、野沢さんのゴクウの声の衰えを感じずにはいられなかったのですが、神と神のゴクウの声はよかったです。安心しました。唯一残念だったのが、やはり「かめはめうりゃー」なところですた。「かめはめはー」は当時のもので満足することにします。いやーそれにしてもよかった。
まず誰も死ななかった、お祭り騒ぎだったのがよかった。あとブルマさんの声がぜんぜんかわってなくて安心感がありました。劇中でも語られてましたが、ベジータ(と、その他もろもろの一部のキャラ)の性格(というかキャラ崩壊)がつらかったです(笑。ビルスもさすがに引いたわーって言ってたので意識しているだけあって見ててつらかったです(笑。
いやー楽しかった!わくわくしました。今回勝てなかったけど、なんだか次がありそうで気になる終わり方でした。ドラゴンボールはもう終わってしまって、続きを見たくない、きれいな思い出のまま終わらせたいと思っていましたが、ぼくも年をとったもので、続きがやってほしくなりました。なんだか涙が出てきた。劇中で何度も「お前もいい年して~」のくだりが痛かったです(笑。ですよねーw

次は遊戯王。単純によかった!おもしろかった!はやくデュエルしろ!って思ってましたが、いやー楽しかった!
ぼくは歴代の主人公の中で十代が一番好きです!風間俊介の声も変わってなくてよかった!お祭り映画はいいですね!


そして最終回のシーズン!今一番楽しみなのは東京レイヴンズです。
うわああああああああああ。天馬いけめんすぎりゅううううううううう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック