Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


冒険はオトコのロマンですわ
宇宙戦艦ヤマト2199を見始めました。
過去作は見たことがなかったのでちょっと抵抗があったのですが、面白いです。
艦これのおかげで戦艦の名前とか用語が微妙に理解できるってのもあるかもしれないっす。

ていうかね、原田真琴ちゃんの声のイメージが堀江由衣のイメージ(先入観)だったので佐藤利奈の声とわかったときになんだか違和感がめらめらしてつらい。はやく慣れなければ・・・。
つうか男キャラはかっこいいし!女キャラはみんなかわいい!ていうかおっぱい!おっぱお!1!!11!!1
まだ見始めたばかりですがこれから楽しみ。いやーほんと楽しみ。面白くて次の休日つぶれそうw

冒険は熱いわん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック