Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


何もかもが懐かしい・・・
宇宙戦艦ヤマト2199を見終えました。名言いただきました。例の動画の影響か「こんなこともあろうかと」はいつ出てくるのかな?って待っていたのですが、結局出てきませんでしたね・・・。

わかりあうためには対話が必要なのですわ。感動しました。アホ毛が強烈でよかったです。
沖田かんちょーの戦法は学ぶところが多いです。ハイリスクハイリターンです!

次はノーゲームノーライフを見始めました。久々に心理戦で楽しめそうなアニメですね。ひゃっはー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック