Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


特定できなかったわ・・・
なんか焦げ臭いな~消防車のサイレンも聞こえてたのでまさかと思って調べてみたら、最寄り駅の近くで火事があったんですよ。
ぼくが住んでいるところからだいたい800m圏内にあるのですが、なんと風に乗って火事のにおいが飛んできてしまったようです。

以前、家の周りがタバコくさいという記事を書きましたが、察しました。もう、どこの誰がタバコを吸っているのか特定が困難だということを。だって風向きしだいで800mも離れたところのにおいを嗅ぐことができるんですよ。歩きタバコなんてしてたらそりゃタバコのにおいを感じますわ。

たしかに南の方角に喫煙所らしき場所が300mくらい離れたところと600mくらい離れたところにあるので、もしかしたらそこからぼくの住んでいるところまで風に乗ってにおいがするのかなとも思ったす。

どうしたもんかな~。


そうそう、ぎんぎつねを見終えました。
暗い話が少なくてよかった!
くぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック