Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


盛大にこけました
今日は宇都宮マラソンだったんですけど、会場に向かう途中で盛大にこけてしまいました。
なんだろう、少し小走りしてて、なんか足が動かないと思って意識が遠くなって、気がついたら前のめりになってて、肩から地面に体当たりする感じで勢いよく転んでしまいました。
昔にもこういう転び方をしたことがあって、そのときはつき指というか捻挫してしまいました。
今回転んだときは、手を後ろにまわしながらだったのでつき指とかひじの骨とかをやったわけじゃないのですが、かなりすりむいたし、毛細血管がきれまくったのか微妙に血が出てしまいました。
で、鏡をみたらどうやらひじの辺りが紫色にはれてしまっていたのです。あーこれは捻挫かなーとおもって無事に帰ってきました。右腕がとても痛いです。
前日にいちご酒を飲んだからか、それともさぼったからか、朝の時間に余裕がなかったからか、わかりませんがけっこう痛いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック