Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


大型アップデートのことでうれしいこと
ガンオンが0083に突入しますね。
告知の内容だけでうれしいことを書いておきます。

練度システムはいまさらかーって感じですね。誰にだって愛用機体はあるのですからね!
実装時は0スタートなんだろうな~引き継げないんかな~。

協力戦のソロプレイ可能はうれしいですね。あれのせいで毎週水曜日は用事にいけないというリアルを束縛されるうざさがありました。あとコミュニケーションが面倒でした。

レンタルのカスタマイズもいまさらって感じですね。でも楽しみ。

強制脱出は良いですね。

画面効果は微妙w

最低保証スコアはうれしいですね。インターバルがなくなるのは微妙です。

あと演習とかスコアの加算とかぷち修正がうれしい。

そんな感じで来週はたのしみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック