Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


中二秒を妨害された
ぼくは電車にのって座るときに、両サイドが空席の場合でも詰めないで座ることもあれば詰めて座ることがあります。

で、目の前に二人組がのってきて、片方が隣に座ったんですよ。
ぼくはこういうとき、大抵は1駅だけ座ってつぎの駅で降りて隣の車両にうつってのりなおすんです。
こうすれば別に席を譲ったように見えないからなんの感情も生まれないのですが、今日は1駅待つまもなく「詰めてもらえませんか」って言われたわ。
すごく不愉快だったわ。偶然なのか狙ってたのか知らないけど不愉快だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック