Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


言っとくが俺は、最初からクライマックスだぜ!!
なんだかたまーにセレクトボックスのデザインがかわります。
XPのじゃなくてなんか白い灰色っぽい。よくわからないす。
Submitボタンもなんか変になる。


それはそうと仮面ライダーカブトおわってしまった。
次回からは仮面ライダー電王になるそうだ。

カブトが一番だな・・・ほんと。最終回はよくわからなかったが
それでも今まで最近のライダーのなかでカブトが一番だ。
最終回もカブトらしかったけど、やぐるまさんが出てこなくて
悲しかった。
しかし電王は電王でネタになりそうだwwwwwwwww.
久々に子供向けって感じがしてきたwwwwwwwww.


ちなみに戦場の絆は相変わらず上官がいないと活躍できないダメっ子。
アッガイの道は険しく厳しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 動画全部見ちゃったっす。
 戦場の絆凄く楽しそう、面白そう。
 ザクにしては武装が変じゃないかとか思ったら、アッガイだったなんて。
 「かえるかにー」は笑ってしまったですよ。
 ところでキャラの声がガトーさんですよね。
 マジ萌えた。
2007/01/24(水) 18:40:42 | URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですよ!
絆たのしーすよー。
ザクのりからアッガイのりに転がってしまいましたが今はタンクにのってとりあえず全カテゴリの機体だそうかなーっておもってます。
いやーほんとライトアーマーって発言おおすぎですよね。初心者まるだしではずかしいです(///)。

そうそう上官ていうか指揮官?がガトーさんなんですジオンは。
毎回ガトーさんに「ひよっこども 前に出すぎるなよ」「囲まれたら終わりだからな」っていわれます。

まゆまゆぽんぽそも絆やろう!!
2007/01/24(水) 23:02:22 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
 ガチで僕もガトー少佐に喝を入れられてみたいです、はい。
 ひとまず近場で絆が置いてあるゲームセンターを探さねばー……。
 その前にお仕事探さねばー……orz。
2007/01/25(木) 18:34:46 | URL | まゆ #J8TxtOA.[ 編集]
うほっ。
ちなみに設置店舗は公式HPかWikiに載ってるからそこから探していくといいお。知り合いで師匠になれそうな人がいたらまずはその人にびしびし鍛えてもらうと楽しく成長できるお。

とりあえず1カード作ったら数ヶ月で5万円は飛ぶ覚悟でいくにだ。(´ω`*)。
2007/01/25(木) 22:21:59 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック