Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


Fx0(Firefox OS)でソシャゲ
標準ブラウザがksすぎて自分で作りたいけど時間がない・・・。
ソシャゲができないからテザリング機としてしか使っていませんでしたが、なんとユーザーエージェントを変更することができることを知りました。
隠しメニューでできたんですね。

XHRでしかUAを変更できないのではないかとあきらめかけていました。

実際にモバゲーとかやってみると、レイアウトが崩れててつらかったです。ゲームは起動できたんですが、いわゆるPCブラウザと同じ扱いみたいな感じでした。

やはりAndroidかiOSでやるのが良いです。

3845#*25#


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/288/288273/
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/300/300537/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック