Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


京都マラソン2015いってきた!
ドラマがありました。<´・ω・`>

京都へは、まず新幹線で向かいました。寝坊せず、遅刻せず。
途中、雪だったので少し遅れました。

京都は良いところでした。萌えICカードが売られてて驚き。
京都はバスとタクシーの街なんですね。
歩きタバコがすくないのも良い。

ついたら旅館へ。荷物をおいて受付会場のみやこめっせへ。
ひとが多い。
そして楽しい。
売店とかいろいろ。

みたらしだんごと抹茶だんごをたべて昼ごはんはハモ天定食。

食べたら伏見稲荷へ。京都へいったらすずめを食べてみたかったのです。
たべた感触は、にぼしの鳥バージョンだなと思いました。
たれの味がつよかったので次はプレーンで食べてみたい。
いなりこんこんこいいろはで見たことあるような風景があって面白かった。

最後に清水寺へ行って八つ橋かって夜ご飯と京都タワーへいって就寝。
海外の人多いんですねえ。

次回へつづく。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック