Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


TrynつかっててTOPにJaxが対面
LoLの話。ほかのレーンやってて、相手のTOPがJaxのときよく味方のTOPがFeedしていてJaxってそんなにつよいのかなと思っていました。
それか味方が弱すぎるか。

ちょうどTOPやったときに対面Jaxがきたので勝負したら・・・たしかにあれは気を抜いたら死にますね。
すこしハラスされただけで7割削れて赤Pがなくなりました。Q→Eからのコンボがやばかった。
なのでEをくらわないようにタワー下でFarm。Lvはこちらのほうがうえでした。Lv6になってUltが使えるようになったらLHのタイミングをみてTrynのE→Wで殴り合い。ヒールとQでねばってさらにR・・・無事勝利。Igniteくらってしまったけどぎりぎりでした。

TOPでは0Dearthを維持ですわ。Jaxも気が抜けない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック