Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


天気わるい~
プレシーズン6がはじまったけど、今までと違ってあまりなれない・・・。

長門有希ちゃんの消失を見終えました。なんかなつかしかた。

精霊使いの剣舞をみはじめましたが・・・1話がのぞき、赤髪ヒロイン、炎使い・・・ときてなんだか似てるな~と思いました!(笑
なんだか未来の作品を見てるのか過去の作品を見てるのかよくわからん!
落第騎士は酒井ミキオのために見てるようで、アスタリスクは次回予告のlive2dなクローディアさんのために見てるようなもんです!というかlive2dのクローディアさんかわいすぎない!?

ていうかヒロインちょろすぎっしょ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック