Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


徹底的に最初から最後までクライマックスだ!
電王うけるwwwwwwwwwwwwwまwじwおもすれーww。
まさかクルーゼさんがレギュラーだとは思わなかった。
しっかしほんとださださだなwwwwwwwwwwwww.
だがそれがいいwwwワロスwwwww。

コードギアスはマオさんが死にましたね。
てか死ぬのはやすぎじゃね?たった3回くらいの登場でおわりじゃん。
また記憶喪失な人もいるわでわけわからなくなってきた。
全力で見逃すな!

さてさてケータイがかわってはやくも2週間がたちましたが
問題がいくつか浮上してきました。

一番の問題はバッテリー切れ。
前のケータイ(Tu-ka)は1週間充電しなくても余裕でそのまま1週間
すごせました。つまり2週間ですね。電池がのこり3分の2になっても
3日はもちましたね。
今つかってるのは1日に1回、何もしなくても2日には充電しないと
すぐ電池切れます。12月リリースしたばかりのやつなんですがね。

一応。。この差はなにか考えたんですよ。
とりあえずアラームは前のケータイでも使ってたんで
これはあまり関係ないかなと思う。
次にサブディスプレイ。とりあえずサイドキーは無効にしてあるから
サブディスプレイとか誤爆とかも節電してある。
常時マナーモードだから着信音はないしバイブだけ。
メインディスプレイの照明と節電モードは1分と長めだから
頻繁にちかちかさせないようにして電力を抑えてるはず。
メールの自動受信は前のケータイでもやってたから無視。
時計、時刻の自動補正はきってあるから大丈夫。

んでもって一番心配なことがある。
それは常時SDカードさしっぱなしということ。

どうしたもんか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック