Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


新シーズンに向けて
なんか野良でチーム戦が疲れたので個人対個人のゲーム無いかなと思ってハースストーンをはじめました。
カードゲームです。運要素あります。
負ける原因が他人に無いからストレスたまらない。勝手にサレンダーするチームメイトとか関係ないからイライラしない。
その代わり相手の煽りが多すぎてミュート安定。
ターン制だからアニメ見ながらでも余裕でできる。
来月から新シーズンです。

LoLは英語のために週末まったりやりたい。
ランクは今はソロが特に不利なようなのでやりたくない。最近はARAMしかしてないっすわ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック