Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


10周年
気がつけばこのBlogも10周年でした。
10年前から1年ごとに3月の記事を読み返してみました。

2006
 当時はROがメインでしたね。
2007
 アクエリアンエイジやってたり戦場の絆やってたり、ファンタジーアース(スクエニ時代)やってたり、はじめて転生職(アサクロ)になったり。
2008
 ニコニコ動画に投稿しまくってました。
2009
 ニコニコにうpしてたり、砦とってたり。
2010
 コミケスペシャルがあったんでした。
2011
 311事件がありましたね。そして砦とってました。
 免許をとりはじめたのはこのときですね。
2012
 EXVSのためにゲーセンにかよいまくってました。
2013
 特になし。
2014
 FF14やってました。
2015
 LoLやってました。
2016
 今はハースストーンやってます。

あれから10年・・・はやいもんです。
みんな元気にやってるかなぁ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック