Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


こんにちはフレッツ
ようやくぼくのGWです。風が強すぎて洗濯物がとびまくりんぐ。

そしてNURO光に耐えられなくなったのでフレッツ光にしました。
速度よりも安定性を重視です。
今のところ問題ないです。最初からフレッツ光にしておけばと思うと後悔ですが、経験しなければわからないこともあるもんなんですぇ。
セッション切断とファームウェアアップデートのタイミングが怖いですがなんとかなるっしょ。
HGWも機能が多いのでなんとかなるっぽ。何よりログがたくさん見れるのが心強い。

さてと次は解約だ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック