Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


はぁ・・・さいっこぉ・・・。タクラマカンその2。
コードギアスですけどマオさん生きてましたね(笑。
しかし今度こそ死んだw。
C.C.はすごい蹴りだよね。

さてさて、電撃文庫のルナティックムーンを2巻まで読んだ。
よくわからん。鬱な主人公とグロイ文章でちょっとつらいす。

そんな今はあすか正太の初恋マジカルブリッツを読んでます。
しかし、まぁ、これは・・・wwwwwwwwwwww。
口絵と表紙がどっかで見たことあるなーと思ったらシスプリの人か。

全力で見逃せ!!!
タクラマカン
ゴッグ セッティングはノーマル 武装はメガ粒子B。


0:08 これまたキモい発言(笑。
キャノンが一体でも十分注意したほうがいいよ(笑。
連邦の中遠はジオンとおなじにしちゃまずいwww。
0:40 おっけおっけ(^ω^)。ゴッグの間合いに入ったら危ないお。
1:39 おしい(´ω`;)。この駆け引きがたまらん。
2:20 グレイトゥ!!
2:45 グゥレイトォ!数だけは多いぜ!!

やっぱここでは奇襲をかけるのが一番だな。
味方のピンチにさっそうと駆けつけ持ち前の破壊力でカウンター。
さすがゴッグだなんともないぜ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック