FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ゴッグ「ワシのセッティングは機動108まであるぞ」。
ここ最近連続で絆の動画うp更新ですこんばんはす。
実際は溜め込んだ動画を順番にうpしてるだけなんですけどね。

今回は久々にザク2とザクキャノンをうpです。
いやー格闘機体で腕を上げたおかげかなかなかいい動きをしました。

しかしやはり決定打にかけるんで他の機体の援護っすねやっぱ。

それにしても今日のメンテ長かったですねRO。
スロットエンチャントきてからというもの物価安くなりすぎ。
レアで一攫千金なんてできなくなりましたねほんと。
さっさとBOTいなくなってまた高騰すればいいのに。
カード帖とかエルなんですげ~安いし。

さぁ来月までに発光すっぞ!
ザクキャノン ノーマルセッティング メインはA、サブはクラッカ。
特に目立ったことはないっすね。
後半大体3:00ごろからキャノン同士で相殺してたくらいすね。
いやーなかなかキャノン使いやすかった。
さすがタクラマカンですね。命中率もなかなか。
しかしここぞというところで決定打がやっぱないんで
近距離、つまりザクの延長上でしかないわな。


ザク2 セッティングは装甲4 メインはA、サブはミサポ。
機動力を殺して援護と壁を重点的にしました。
画面がみぎすぎてわかりずらいですけど左のほうから
たまーにミサポが発射されてます。メインがあたってないのに
HITとかいってたらそれはミサポ。

0:40 ミサポがいろいろHIT。とにかく硬直が発生したらタックル。
タックルして無駄に射撃によるダメージを最小限に抑えてます。
1:31 瀕死になってたのを撃破。格闘機付の近距離らしい立ち回り。
2:20 あぼーん。しかし落ちる時間もちょうどいい感じ。
3:15 壁。

体感ですけど機動力最低になってもさほどこのMAPでは問題ないですね。
最低コストのザクなんで1落ちするのを前提で拠点で回復はしません。
そのかわりあまり前線に立たないで
格闘機体の間合いをつめる手伝いをするようにしてます。
あとはこぼれた瀕死のを拾うくらいですね。
しかし、格闘機体の癖が残って近距離のっても一人でがりがり
いってしまう・・・。射撃線でのアドバンテージが重宝しますね。
こっちのメンツに格闘機体がいなければそれでいいんですけど
格闘機体がいたらエスコートしなきゃ格闘の破壊力が生きてこない。
難しい。
ミサポですけどぼくは使いやすいですね。
クラッカーとおなじで小さい範囲攻撃でもありますね。
射程も長いし持ち替え動作もぜんぜん隙がないからいいですね。
1HITダウンでしかも3発あるから距離を詰めるのにはかなり向きます。
攻めのミサポ、守りのクラッカーって感じですね。

それにしても格闘機体以外を使ったのは久々だったほんと。
上手になったもんだぼくも。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック