Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


危険な気配は去った気がする
ちょうど1ヶ月前のブログの記事で危険な気配を感じましたが、先週から今週にかけてほとんど無くなりました。
あの記事を書いてからぼくが知ってる事件としては、宇都宮の爆発、神宮外苑の火災、そしてアメリカ大統領。
危機が無くなったのか、先延ばしになったのかはわかりませんが、気配は感じなくなりました。
逆に変なことでもストレスがたまったり、怒りがこみ上げてくるようになりました。
なんだか体と精神が変です。

余談ですがLOLのチャットでも大統領の話題が多かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック