Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


馬ー
中山競馬場に行ってきました。
競馬場ははじめてでしたが勝ってると楽しいですね。今年の運を半分くらいつかったかなぁ。馬かわいい。パドックはくさい。

前日にJRAのサイトで競馬新聞の見方を予習し、当日の競馬新聞は日刊競馬を買いました。
ぼくは未出場の馬のレースのほうが当たってましたね。データが少ないからかな。どこから来た馬とか体重とかを重視してました。
基本購入スタイルは1番人気の単複、と体重と距離と賞金総額から2着3着にきそうな馬のワイドで500円ずつ購入すること。
金額は下げないし、上げない。しかしながら、せっかくなので1回くらいは1万円くらい勝負時にかけるだけ。

結果、中山の12レースと京都をいくつかやって28枚の馬券を購入し、10枚あたって、そのうちワイドが2枚あたって3万円が4万円になりました。やったね。ワイド2枚あたらなかったら8千~1万8千の赤字でした。勝負に出た1万円は外れました。
的中率は3割くらいですかね。競馬新聞のデータで選んだので運はあまりつかってなかったと思うんですよね。とにかく当てることを目指しました。オッズが低いのを解消するためにワイドだったんですけどね。京都はまったくあたらなかった・・・落馬は大変でしたね。
一緒にいた人は1万8千円くらいのを当てたらしいのですごかった。180倍ですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック