Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


寒すぎてやる気が出ないけど春の気配を感じた
なんだか春の気配を感じました。

寒すぎてやる気でないからゴルフはじめました!

まずは会員制のクラブに入会するところからでした!月会費が高いー!
プロにレッスンしてもらいました!未経験なのでいろいろもうやばいです・・・。
ホグレルという機械でストレッチからはじめたのですが体が硬すぎてやばいっすわ・・・。
スイングは頭と体がついていかないけど、今は本当に楽しい!2ヵ月後が楽しみっす。

でも1年続くか心配っす。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック