Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


スマートウォッチかいますた
そそのかされたのとAndroid Wear 2.0が広まってきたので、Polar M600を買いました。
もともとぼくは時計をつける習慣が無かったのでいまいち用途がまだわからない・・・。
今度マラソンするときにつけてみよう。


オルフェンズ見終わりました。悲しい。
Firefoxが真っ黒になる問題がやっと解決した!
Firefox51になってからニコニコを見てるとたまに真っ黒になってイラっとしてたんですが、解決しますた!

http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1223042494/921-n

ここのやり方をやったら直りました!


dom.ipc.plugins.asyncdrawing.enabled = true



おのれー!
最終回やー

あおえく、けもフレ、亜人ちゃんは語りたいを見終わりました。
いやー感動したー!

続ききぼう!

煮え切らない終わりだった
ああ・・・ついにNARUTOが終わってしまった。
なんだか終わった感じがぜんぜんしなかった・・・。
結婚おめでとす!


甘々と稲妻を見終わりました。
子供は好きだけど泣く子はつらい。
指とひじが痛い
なんか腫れてる感じがするし、ねんざかなぁ。

でもよくわかった。
なぜ頭の位置を変えてはいけないのか、振り子の支点のことでした。

あとスイングの力の入れるタイミングは打つときじゃなくて振り下ろすときからなんですね。