Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


久々にPC掃除
なんかPCがフリーズして起動しなくなったりしたので久々に分解して掃除しました。
ホコリをとりーのCPUとヒートシンクの間のグリスをぬりなおしてファンをふきふきしたりしました。
起動後に異音がしてしまったとおもうも、最後に配線の確認を忘れましたがなじんできたので今回はこのままでいくす。
なんか対戦が録画できてないナーと思ったら
Riot APIのバージョンがv3になるんで録画が失敗してるっぽいなー。
困った困った。
35億?
先日ちびっ子たちが横を通り過ぎたんですよ。

そしたら掛け算を言い出したんですよ。

1×2は~って1人が言うと、にー!って周りの子が言うんですよ。
で、いちかけるななは~?っていったところで、35億!!!!ってめっちゃテンション高く言ってたんすよ。
そっからは3のくらいまでいっても35億になってました。

35億がはやってるのかな・・・。


ひさびさのうp
動画をうpしました。


あつあっつ
気温やヴぁい。雨やばい。

武装少女マキャヴェリズムを見終わりました。
なんか最初はわけがわからなく面白かったんですけど終わってみるとやっぱり何で面白いとおもったのかよくわからなかったす。
OPがよかったのかなぁ。
の↑むら↓の発音とかおねえきゃらとかおかまきゃらがよかったのかなぁ。